流行り病から少しずつ回復してきたなぁと実感もあって、久しぶりのクッキングと飲酒
数週間、お母ちゃんはフル回転でしたし
臭覚は8割くらい回復しているように感じていたので、冒険しないメニューで
こんな感じにしてみました
IMG_6074
韓国風豚しゃぶ
IMG_6077
コチュジャンをベースにタレを作ってみました。
鶏胸肉・トマト・アボカドとモッツアレラチーズのおかずサラダ
IMG_6076
豆腐とシラス
IMG_6075
こちらは、ポン酢で。
鶏胸肉や豚肉を茹でた湯を使ってスープも
IMG_6078
さて今宵のお供ですが、日本酒の味わいを楽しむのは無理だと思っていたので、定番ワインで復活具合を探ることにしました
こちら 
IMG_6079
Cono Sur BICICLETA RESERVA  CHARDONNAY 
IMG_6080
う~ん、ワインを飲んでいることはわかるんですけど
微妙な味わいが、やっぱりわからず
これならもっとお手軽なワインでもいいかも
日本酒を楽しめるようになるのは、もう少し先みたいですね